• ホーム
  • ニュースリリース&ブログ

秋から冬にかけても使えます!!大人気のネッククーラー&ウォーマー“necOn”

ブログ
2021.08.20
  • facebook
  • LINE

秋から冬にかけても使えます!!大人気のネッククーラー&ウォーマー“necOn”



執筆者:EC企画 MAYUMI


8月も半ばとなりました。天候が不安定な日々が続き、とても暑い日があったり急に肌寒くなったり、、体調管理が難しい今日この頃。 そんな時には、この夏多くの方にご購入いただいた”ネッククーラー&ウォーマー”が活躍します!

ボタンひとつで冷却と温めが切り替えできるので暑い日も、ちょっと冷房が冷たく感じるときも快適に過ごすことができますよ。
本日は改めて、人気商品”ネッククーラー&ウォーマー”の魅力をご紹介します。



necOn



necOn


【ポイント1 ボタン1つで簡単切替可能な冷却と温めモードを搭載!1台でオールシーズン使える】


左右についているペルチェ素子のプレートで首元の冷却と温めが可能。
ボタン一つで簡単に冷却と温めの切り替え可能、暑いときにはクーラーとして、寒いときにはウォーマーとして簡単に切り替えて使用できるのでとっても便利!1台で冷却と温めができるので季節ごとに別々に購入する必要がありません。



necOn


necOn


クーラーモードは急速冷却で弱(約25℃)・中(約20℃)・強(約15℃)(※1) の3段階の冷却温度切替が可能。
冷却プレートを首元に当てることで風のない日や真夏の屋外でもキンキンに冷えた缶飲料を首元にあてているような冷たさです。また、暑い季節のマスク蒸れも解消されひんやり快適に。

ボタン一つで冷/温切り替えが可能なので、冷房が強い部屋でも首元を温めることで冷え性対策にも使えます。また、夏場でも昼と夜で寒暖の差がある時にこれ1台で対応可能!

また、秋から冬にかけて便利なウォーマーモードも瞬間速暖で弱(約39℃)、中(約42℃)、強(約45℃)(※1) の3段階の温度切替が可能。 お好みの温度で寒い冬でもしっかりと首元を温めることができ温熱効果でリフレッシュもできます。

その他、プレート温度が45℃で10秒程度続いた場合に電源が自動でOFFになる空焚き防止機能付きなのでカバンの中などの収納中でも安心です。
※1 装着時のプレート表面温度は、各設定温度と異なります。周囲の温度や環境によって設定温度まで達しない場合がございます。



【ポイント2 バッテリー内蔵タイプなので場所を問わずいつでもどこでも使える!】


2600mAhのバッテリーを内蔵したコードレスタイプなので、かさばる外付けバッテリーは不要!本体のみで稼働するので、持ち運びもらくらく。
約3時間の充電で、クーラーモードで約2時間、ウォーマーモードで約2〜5時間(※2)の連続動作が可能です。
※2 外気温約25℃の環境で装着した場合の稼働時間

また、付属のUSBケーブルを使用してPCやモバイルバッテリーなどからの充電が可能。充電しながらでも稼働できるので、屋外などの電源がない場所での長時間作業でも活躍します。

首に掛けるだけのハンズフリー仕様なので、屋外では運動時やスポーツ観戦、野外フェスやキャンプなど、屋内でも在宅やオフィスでデスクワーク時の他、料理をする時やお部屋でのリラックスタイムなど両手を空けておきたいシチュエーションで活躍。

【ポイント3 コンパクトサイズなので持ち運びにも便利!】


トートバッグなどにも入るサイズ(約170mm x 147mm)なので持ち運びもラクラク。
重さも約230gなので首に掛けたままでも作業がしやすくコンパクト。



necOn




necOn


通勤・通学はもちろん、キャンプや庭作業など屋外で両手を開けて使いたいときに便利!
もちろん家でのリラックスタイムなどでも使えますよ。


様々なシチュエーションで活躍するこの”ネッククーラー&ウォーマー"
一見夏だけしか使用できないようなイメージですが、季節の変わり目には温め機能が活躍!
ちょっと肌寒いとき、首元をじんわりあたためるだけで過ごしやすくなりますよ!

そして、、実はこのネッククーラー&ウォーマー、秋に向けて新色も検討中です!今後の情報をぜひチェックしてください! 夏だけではなく、冬にかけても使えるネッククーラー&ウォーマー、ぜひチェックしてくださいね!


■商品はこちらから⇒ ネッククーラー&ウォーマー necOn

■アピロスオフィシャルショップはこちら⇒アピロスオフィシャルショップ

楽天ペイ