• ホーム
  • ニュースリリース&ブログ

【XGO.Style】展示会に出展します。

ブログ
2021.03.01
  • facebook
  • LINE

【XGO.Style】展示会に出展します。



執筆者:営業 TOM


【XGO.Style】
2020年ニューノーマルな時代に生まれた、Technologyを軽やかに使いこなしSimple & Sustainableなコンセプトの商品を提案するライフスタイルブランド



XGO

昨年11月に発売を開始したバックパックに加えて、新作の初披露の場所となります。


XGO
リアル/オンライン展示会
HPはこちら (※一般の方は入場できません。予めご了承ください)



私、営業職にとって展示会は様々なお店のバイヤーや社外の方に商品の紹介ができるため、日々の商談と同じかそれ以上に重要な時間でもあります。
私たちもこれまで年に2〜3回程は展示会やイベントに参加しておりましたが、コロナウイルスの影響により、昨年は展示会自体が延期や中止となってしまい、約1年ぶりの展示会への参加となります。
実は展示会もコロナ前後で大幅に変わりました。

【WEB/バーチャル展示会が急増】


インターネットへの接続環境があれば、会場に足を運ぶことなくオンラインで展示会に参加できるスタイル。
拠点が地方や海外にある会社も積極的に展示会に参加できる画期的なシステムです。
これまでは接点が中々持てなかった他業種のご担当者に商品をアピールすることができ、会場設営などの搬入搬出作業もないため開催がスムーズに行えるメリットがあるなど、効率的で画期的なスタイルです。
オンライン上で名刺交換や来場者の情報収集もできる展示会の新しい“カタチ”で、今後も益々増えていくと思います。

皆さまも会議はリモートに切り替わったり、仕事にテレワークを導入したりと、2020年は良くも悪くも公私共に環境の変化が多い年だったかと思います。
個人的には、日々のリモートワークにはまだ慣れていません‥(笑)。
『展示会は出会いの場所』
『雑談から生まれるアイデア』
など、対面で新作を紹介したい!と言った環境で社会人として育ってきたため、どうしても商品は実物を見てもらいたい、直接お顔を見ながらお話したいなど、時代と逆行した拘りがあるのも事実。。
共感していただける方もいらっしゃるかと思いますが、こうした新たなスタイルを取り入れながら【XGO.Style】ブランドを通して、より魅力のある商品を生み出し、皆さまに愛されるブランドに成長していけるように日々精進いたします!

近々、自社ECサイトでも新作の公開を予定しております。
是非、チェックしてください!



【XGO.Style BRAND SITEはこちら】
XGO.Style BRAND SITE
楽天ペイ