• ホーム
  • ニュースリリース&ブログ

おすすめスマホアイテム満載!アピロスセレクションのご紹介

ブログ
2020.06.26
  • facebook
  • LINE

おすすめスマホアイテム満載!アピロスセレクションのご紹介



執筆者:EC企画 MAYUMI


2020年ももう半年が過ぎようとしていますね。コロナウイルスの影響によって様々な大きな変化があった半年だったなと感じているかたも多くいらっしゃるのではないでしょうか。
下半期は少しでも明るい話題が多くなるといいなと願っています。
また、弊社もより良い商品をお届けできるよう、日々開発に取り組んでいきたいと思います。



さて、今日はアピロスが展開している新しい試みをご紹介します。
その名も「アピロスセレクション」

こちらは、普段からスマートフォンアクセサリーをチェックしているアピロス社員がオススメするアイテムをピックアップし、数量限定で販売しています。 弊社といえばTILEのスクエア型ケース!
ですが、こちらのアピロスセレクションではTILEではない珍しいケースが、、、!普段なかなか目にしないアイテムを展開しています!今日はオススメ商品を少し紹介しますね。



■これからの季節にぴったり!シェル柄ケース


アピロスセレクション

淡いピンクとホワイトのケースに、光の反射でキラキラと輝くシェル柄がマッチ!
シンプルですが、存在感抜群のデザインがおしゃれなケースです。
TPU素材を使用しているので、軽くて着脱も簡単。これからの季節にぜひおすすめ!対応機種はiPhone 11ProとiPhone 11の2機種となっております。



■外出やアウトドア時に便利!ネックストラップ付クリアケース


アピロスセレクション


アピロスセレクション

最近はキャッシュレス化が進み、お財布などを持たず荷物を最小限にして出かける方も多いかと思います。このケースはストラップとセットなので、届いてすぐにショルダータイプのスマホケースとして使用可能!
両手が空くのでスポーツやアウトドアの際の使用もおすすめです。
ストラップの柄も5種展開!お好きなデザインをお選びくださいね!
対応機種はiPhone SE(第二世代)/iPhone 8/iPhone 7 、iPhone 11の2機種となっております。



■スマホスタンドにもなる!便利なマルチシリコンバンパーケース


アピロスセレクション

柔らかいシリコン素材でできているバンパーはiPhone SE(第二世代)やiPhone11など幅広い端末で使用できるマルチタイプ(幅約71.4mm × 高さ約144 mm × 厚さ約8.1mmまで対応可) こちらの商品は背面が特徴的!バーの部分に力を加えてくるっと丸く反らせるとあっという間にスマホスタンドに大変身!

アピロスセレクション

動画鑑賞の際などにさっとスタンドにできるので便利ですよ★



■メッキ風のフレームがワンポイント!TPU素材のクリアケース


アピロスセレクション

今人気のクリアケース!でもみんなと同じじゃつまらない!という方におすすめです。
カラフルなメッキフレームがおしゃれなクリアスマホケース。クリアなので自分で好きなようにオリジナルデコレーションができちゃいます!

アピロスセレクション

今回はハートのシールを使用して可愛らしいケースにしてみました♪ロゴステッカーやチケットなどを入れてみるのもいいかも!
端末のカラーとの組み合わせで、よりおしゃれにコーディネートできそうですね!



いくつか商品をご紹介させていただきましたが、いかがでしょうか?普段のTILEシリーズでは見られないアイテムは他にもたくさん!
ぜひサイトでチェックしてみてくださいね!⇒ アピロスセレクション

今後もアピロスセレクションは随時NEWアイテムを追加していく予定ですのでご期待ください!

楽天ペイ