• ホーム
  • ニュースリリース&ブログ

シーンで選べる!除菌BOXのデザイン

ブログ
2020.06.12
  • facebook
  • LINE

シーンで選べる!除菌BOXのデザイン



執筆者:グラフィックデザイナー SATOMI


除菌ボックス

紫外線照射15分で99.99%除菌できる『紙でできたUV除菌BOX』は、おかげさまでたくさんのお問い合わせをいただいており、初回発注分は完売、順次ご予約を承っている状況でございます。
除菌に対し関心が高まる昨今、UV除菌製品を目にする機会が多くなりましたよね。
その中でも、UV除菌性能はそのまま、安価でエコで軽い、紙でできた当社の除菌BOXは紙だからこそ幅のある自由なデザインを可能にしています!



除菌ボックス
除菌ボックス

使用シーンで使い分け可能なデザイン

インテリアに溶け込むシンプルなGrey、使い方が一目瞭然のわかりやすいBlue、ただいまこちらの2デザインで展開をしております。
それぞれかけ離れたデザインになっているのにお気づきいただけると思います。
実は、はっきりわかりやすく使用シーンで選んでいただけるようわざと極端なデザインとなっております。


除菌ボックス


シンプルなGreyはとにかくどんなシーンでも違和感なくご使用いただけるインテリアに溶け込むデザインです。
自宅の玄関、リビング、寝室、ショップのカウンター、シェアルーム…除菌BOXと思わせないシンプルなボックスはお部屋やショップ、オフィスの雰囲気を損なわない万能デザインとなっております。
ボタン1つのシンプル操作、底面に使用説明もありますので簡単に除菌をスタートしていただけます。


除菌ボックス

使用説明がしっかり明記されたBlueは公共施設、飲食店、ホテル客室、医療施設など、年齢性別問わず不特定多数の方がご利用される施設様向けのデザインです。
とにかく安心してスムーズにご使用いただける情報を逃さず明記してありますので、より多くの方に認識していただけるデザインとなっております。
使用説明やご注意いただきたい点が箱本体にしっかり明記してありますので、説明の手間が省けるメリットがございます。

除菌ボックス


お好みのデザインをどうぞ

もちろん、機能は同一ですのでお客様のお好みで選んでいただいて構わない商品となっております。
2デザインどちらもお買い上げのお客様も、複数セットをお買い上げのお客様もいらっしゃいます。皆様思い思いの使用用途でお選びいただいているようです。
現在はこちらの極端な2デザインとなっておりますが、カラーバリエーションやデザイン、記載する情報の変更、様々な提案をしていきたいと思っております。もっと可愛い色追加したいですし…!


こちらも、紙だからこその提案!最⼩数量500個からオリジナルプリントの受注⽣産も受け付けております。
様々な⽤途に合わせたお客様の制作デザインを提出いただく他、当社でお客様のご要望に沿ったデザインをご提案することも可能です。オリジナルデザイン、名入れ印刷、ぜひともお話お聞かせいただければと思います。


除菌ボックス

商品の予約につきましては、弊社楽天オフィシャルショップ「クリスタルアーマーダイレクト」にて承っております。
商品入荷次第弊社オフィシャルショップでも販売いたします。
入荷予定はまた改めて告知いたします。
また、『紙でできた除菌BOX』シリーズとして、マスク除菌に特化した⼩型の『紙でできたUV除菌マスクBOX』、タブレットPCを除菌できる⼤型の『紙でできたUV除菌タブレットBOX』なども鋭意開発中です。
皆様の新しい生活様式に取り入れていただける商品をデザインできるよう更に展開を増やしていきたいです!

楽天ペイ