• ホーム
  • ニュースリリース&ブログ

失敗しない!『i’s Deco』の貼り付け方

ブログ
2020.03.13
  • facebook
  • LINE

失敗しない!『i’s Deco』の貼り付け方



執筆者:グラフィックデザイナー SATOMI


HOWTO1

お客様からのコーディネート例など、SNSに活発にご投稿いただき誠にありがとうございます!大変ご好評いただいております『i’s Deco』ですが、様々なご意見を頂戴しております。

『i’s Deco』は広角モード・フラッシュ撮影にも干渉しない極薄アクリルプレートを使用しているので、機能上とても小さく薄い商品となっております。お客様には心苦しいのですが、お取り扱いに注意していただく部分もございます。インスタグラムに実際の画像とともに貼り付け方法をアップしておりますので、ブログでもご紹介させていただきたいと思います!


実は、私は特に問題なく貼り付けできていたのですが、弊社のスタッフ数名は貼り付けに苦戦し、折り曲げてしまったりフィルムを剥がそうとして傷つけてしまったりしたようで…お客様もお困りだったことにすぐに気づけず大変申し訳なく感じております。 お取り扱いに気を付けていただく部分もございますが、『i’s Deco』はカメラ周りにピッタリとはまりコーデも無限大です!お客様のiPhoneをオシャレに彩るマストアイテムですので、ぜひぜひお付き合いいただけたらと思います!



HOWTO2

パッケージも大変スリムになっていますので、無理せずカッターなどの道具を使用して開封いただくとスムーズです。ちなみに開封後の商品取り出しもカッターで引っ掛けたらスムーズでした(笑)


HOWTO3

もちろん指先でも扱えますが、うまくいかない方はぜひカッターなどで隙間を作っていただくと、製品が折り曲がる、傷がつくなどのご心配なくシールを剥がしていただけます。


HOWTO4

カメラ周りのフチがとても細くなっておりますので、ぜひカメラ穴から合わせて貼り付けてみてください。最後に爪の先などでフチをしっかり押し込むとピッタリ貼ることができます。


HOWTO5

最後に表面の薄膜保護フィルムを剥がします。薄膜でなかなか端が引っ掛からないと思いますので、端末に『i’s Deco』を貼り付けて固定してから剥がしていただくことをオススメします。こちらもフチの細い部分から優しく爪を引っ掛けると上手く剥がすことができました。


いかがでしたでしょうか?『i’s Deco』上手く貼り付けていただけたでしょうか?
存在感のあるiPhone 11シリーズのカメラ周り。とても小さく繊細な商品ですが『i’s Deco』ならiPhoneの雰囲気をガラリと変えることができちゃいます!お気に入りのカラー・柄を用意しておけば、いつでもコーデが決まっちゃいますよ♪
ぜひインスタやこちらのブログを参考に『i’s Deco』を貼り付けて、オシャレを思いきり楽しんでくださいね!


『i’s Deco』と合わせて、『TILE(タイル)』や『CRYSTAL AQUA(クリスタル アクア)』などのケースもチェックしていただけるとコーディネートがもっともっと広がるかも…!

ぜひアピロス公式オンラインショップで『i’s Deco』『TILE』『CRYSTAL AQUA』をチェックしてくださいね!
楽天ペイ