• ホーム
  • ニュースリリース&ブログ

グラデーションが進化!透明『TILE(タイル)』にカラバリ追加

ブログ
2019.11.08
  • facebook
  • LINE

グラデーションが進化!透明『TILE(タイル)』にカラバリ追加



執筆者:グラフィックデザイナー SATOMI


以前にご紹介しましたラメ×グラデーション『TILE(タイル)』、おかげさまでたくさんのご支持をいただいておりまして誠にありがとうございます。
発色が美しいこちらのグラデーションシリーズはこれからもっともっと展開していきたい目玉商品であり、さらに相性の良いケースを開発することができました!


グラデーション1

SOFT GRADATIONシリーズ

iPhone 11 Proと11の端末色をそのまま楽しめる透明TPUのTILEに美しい配色のグラデーションが登場!
今大人気のクリアケースにグラデーションがとても綺麗に映える商品となっております。しかも新機種からカラーバリエーションが追加!端末色が豊富になり、それぞれに合う色を研究し、透明感に一味違う演出が可能となりました。 ケースのフチまでグラデーションを再現してありますので、よりカラーを楽しめます!



グラデーション2

端末色とグラデーションを楽しんで!

iPhone 11 Proは背面のマットな質感がとても美しい端末です。ケースのグラデーションがしっとり輝いて相乗効果でとにかく美しい!(ラメ×グラデーションの効果が端末そのもののカラーで可能に…!)
透明なのでケース感がなく端末の輝きはそのままなので、まるで自分だけのオリジナルiPhoneを手に入れた気分になれちゃいます♪ これは実際にお手に取っていただき、ぜひ端末にはめてみていただきたい商品です…!



グラデーション3

iPhone 11のカラフルな端末もググッとオシャレ度が増します! 同系色で合わせると色味が深まりバランス良く楽しむことができます。上級者はわざとギャップのあるカラーにも挑戦していただきたいですね。その時はぜひSNSにご投稿ください!



グラデーション4

今回iPhone 11 Proの新色ミッドナイトグリーンをご購入されたお客様も多いのではないでしょうか?
オシャレなカラーですよね。この深いスモーキーな緑から生まれたのが新色グラデーションのグリーンです。 女性ウケのする淡いカラーと打って変わりダークカラーから始まるグリーンは少し異色に見えてしまいますよね。ミッドナイトグリーンに合わせてより緑を楽しむのはもちろん、シルバーにはめてガラッと雰囲気を変えることも可能な大人なカラー。男性女性問わずオススメです!


グラデーション5

とにかく透明感と相性の良いグラデーション、もっともっと作りたくなってきました(笑) 様々な配色で鋭意試作中ですがどれもとても綺麗な仕上がりです。
お客様にご紹介するのもそう遠くないのではとわくわくしております…!
『TILE(タイル)』にはクリアケースはもちろん、グラデーション以外にもケースがたくさんございます。
ぜひアピロス オフィシャルショップで『TILE(タイル)』をチェックしてくださいね!ECサイト限定柄もあるかも…!?

楽天ペイ