• ホーム
  • ニュースリリース&ブログ

機種変更して最初に着けるオススメケースはこれ!

ブログ
2019.09.27
  • facebook
  • LINE

機種変更して最初に着けるオススメケースはこれ!

執筆者:営業 KENJIRO

先週のiPhone 11シリーズの発売に合わせて機種変更をした方も多いと思いますが、皆さんは普段どんなケースを使っていますか?
耐衝撃に優れたケースやカワイイデザインのケース、好きなキャラクターのケースなど様々かと思います。

しかし、一般的には機種変更をして最初に着けることが多いのは、やはりシンプルなクリアケースなんです。

その理由は、新しい機種に変えたという満足感や持っていることを密かにアピールしたいという気持ち、自分自身で新しい機種を堪能したいなど様々です。皆さんもそういった経験一度はありませんか?そういう時はやっぱりクリアケースを着けたいですよね?

ということで、今回は機種変更した方が最初に着けるオススメのケースをご紹介します。 それは、EYLE (アイル)ブランドの「TILE SOFT」シリーズです。

TILESOFT

「TILE SOFT」は、2018年2月に他社に先駆けて発売し、今なお根強い人気のスクエア型ケース「TILE」をオールTPU素材にしたソフトケースです。
シンプルでスタイリッシュなこのスクエア型は、iPhoneでありながらAndroidのような形状でこれまでのiPhoneケースにはない独自性があります。
そのため、そのまま使って頂くのももちろんオススメですが、ケースの内側に写真や切り抜きなどを入れてカスタマイズすると、四角形状なのでキレイに配置できて写真映えすること間違いなしです。


ハロウィン
ハロウィン2

一般的なクリアケースと違って、まるで透明な額縁に入れているような特別感を演出出来るかもしれませんね。

また、今回のiPhone 11、11 Pro用のTILE SOFTは背面部分にIMD加工をしているので、TPU素材でありながら背面はしっかりとしているのもポイントです。(IMD加工の詳しい説明は以前の記事で紹介しています)

関連ブログはこちら→今年の秋冬に流行るかもしれないiPhoneケース?

iPhone 11 Pro用のカラーバリエーションは、クリア・エメラルド・トパーズ・ルビーの4色。 iPhone 11用は現在クリアのみですが、近々残りの3色(エメラルド・トパーズ・ルビー)も発売を予定しています。


カラバリ

※写真はエメラルドとトパーズです。


お気づきの方がいるかもしれませんが、実はこのカラーバリエーションは、先日ご紹介した「CRYSTAL AQUA」と合わせた展開になっています。 クリアタイプのケースで、より耐衝撃に優れたケースをお探しの方はこちらもオススメです。

関連ブログはこちら→新商品「CRYSTAL AQUA」の魅力を紹介

その他にもTILE SOFTには落下防止のためのストラップホールが付いていたり、お好みのスマートフォンリングを付けることも可能です。 そして万が一iPhoneが角から落ちてしまったり、ぶつけてしまっても四角い構造になっているので落下の衝撃を和らげてくれます。


今後もこのTILE SOFTシリーズは様々な色や柄を予定していますので、ぜひEYLE公式インスタグラムのアカウントもフォローしてチェックしてみてください。

EYLE公式アカウント→ @eyle_api
楽天ペイ