• ホーム
  • ニュースリリース&ブログ

大人気ケース『TILE(タイル)』ラメ×グラデーションのご紹介

ブログ
2019.08.19
  • facebook
  • LINE

大人気ケース『TILE(タイル)』ラメ×グラデーションのご紹介



執筆者:グラフィックデザイナー SATOMI

台風も過ぎ去り、まだまだ暑さも続く不安定な日々が続いていますね。
夏を乗り切る!ぴったりなキラキラカワイイ『TILE(タイル)』のデザインももちろんご用意しております。
オススメをご紹介していきますね!

グラデーションカラーメイン

GRADATIONシリーズ


ラメとグラデーションがとにかく綺麗なこちらの商品は、ぜひこの季節に取り入れていただきたいアイテム!
こちらの商品、レインボー柄のように色が多く派手なグラデーションではなく、
今の時代に受け入れられる、淡く空のようなグラデーションTILEを作りたいという気持ちからもともと考えていたものです。
そのコンセプトを元にグラデーションのカラーバリエーションを考え続けました。
淡い色のグラデーションは本当に綺麗です。でもパワーがない。
せっかくの鮮やかな色が埋もれてしまう…もったいない…どうしたら…。

グラデーションシリーズ

ラメ×グラデーションは相性抜群!


淡い色を底上げしてくれるラメがあれば、ギラつかない、でもきらめきが華やかなグラデーションが表現できる!と思いつき、
こちらの3色を製作しました。
狙い通りの鮮やかさときらめきにウットリしちゃいました。
女性をターゲットにしていますが、ブルーは男性にも使っていただいているんですよ!

グラデーションブルー

夏の海や空をイメージした冴え渡るブルーは比較的はっきりした色から始まっています。
青から水色、シルバーへと変わるグラデーションは濃い色の方がより美しいからです。
こちらは爽やかな寒色を好まれる女性や男性にも人気のグラデーションになっております。

グラデーションピンク

ピンクからラベンダー、水色に変わりシルバーに終わるトレンドをかなり取り入れたオシャレなグラデーションです。 カワイイ色ですよね!
朝焼けのピンクがかった空をイメージしており、より淡く、複雑なグラデーションに調整しております。

グラデーションパープル

こちらはデザイン担当がどうしても入れたかった推しパープルです。
夕焼けをイメージした、優しい紫から赤みのあるオレンジへ変わるグラデーションです。
夕日は強いオレンジ色のあとに淡く温かい紫色へと変わる時間がありますよね。
こちらをどうしても表現したく、暗くならず、賑やかにもなりすぎない大人な色に仕上げております。

今回は意外と思いが詰まった(笑)グラデーションシリーズをご紹介いたしました。
実はグラデーションシリーズ、デザイン担当としてはバリエショーンを増やしたいと思っております。
皆様から応援をいただけると実現できるかもしれません…!
と言う話は置いておいて、『TILE(タイル)』にはグラデーション以外にも夏にぴったりラメを使った華やかなケースがたくさんございます。
ぜひアピロス公式オンラインショップで『TILE(タイル)』をチェックしてくださいね!EC限定柄もあるかも…!?

楽天ペイ