• ホーム
  • ニュースリリース&ブログ

TILEの定番カラー

ブログ
2019.07.01
  • facebook
  • LINE

大人気ケース『TILE(タイル)』定番カラーのご紹介


執筆者:グラフィックデザイナー SATOMI

前回は人気のスクエア型iPhoneケース『TILE』の詳しい製造工程をご紹介しました。 今回は『TILE』のデザインについて、もっと迫っていきたいと思います。

最近ではスクエア型のiPhoneケースを見かけることも多くなりましたよね。 『TILE』はスクエア型iPhoneケースの先駆けとして、2018年3月から販売を開始しました。現在までに160種類以上の商品をリリースし、カラーもデザインも豊富に取り揃えています。 定番カラーのスタンダードカラーシリーズはシンプルかつスタイリッシュ、男性にも女性にもぴったりなケースです。
スタンダードカラーだけでも現在13色展開をしていて、ビビットな定番カラーに加え、人気のカラーや流行をいち早く取り入れています。

スタンダードカラー

一番人気は「WHITE」「BLACK」

やはりシンプルな単色はガラスの光沢もよく映え、圧倒的な人気があります。 白と黒は性別、ビジネスでもプライベートでもシチュエーション問わず使えるマストカラーですよね。

TILE/WHITE/BLACK

「PINK」「BABY PINK」「YELLOW」


ピンクは女性から、イエローは男性からも人気なんですよ。こちらも色鮮やかで人気の商品です。

TILE/PINK/YELLOW

TILE スタンダードカラーシリーズ


ビビットなカラーと対になるパステルカラー

こちらはデザイン担当がゴリ押しして商品化が決まりました(笑)
スタンダードカラーはとても鮮やかでパワーのある人気のカラーなのですが、 女性にもっと選ばれるカラーを取り入れたいという思いから、明るく柔らかなパステルカラーを提案しました。 今では女性を中心に支持をいただいている、人気の商品です。

TILE/PASTEL


人気の「MINT」「LAVENDER」

ミントやラベンダー系のカラーは今や王道の人気色ですよね。ピンクだけではない可愛い色味がご好評いただいております。 この季節にもぴったりな爽やかで明るいパステルカラーは「PASTEL PINK」「CREAM」「LIME GREEN」の5色が好評販売中です。

TILE/PASTEL2

TILE パステルカラーシリーズ

今回はシンプルでスタイリッシュな定番カラーをご紹介しました。 単色は指紋が気になる…という方もいらっしゃると思いますが、『TILE』はガラス表面に指紋防止のため、フッ素コーティングを施していますので、樹脂製ケースにはない光沢感をお楽しみいただけます。 また『TILE』には単色以外にも人気のデザインがたくさんあります。 ぜひアピロスオフィシャルショップで『TILE』をチェックしてみてください。 店頭では売っていない、限定柄もあるかも…!?

楽天ペイ