• ホーム
  • ニュースリリース&ブログ

暑い夏を快適に!冷却プレート付き3Dネックファンのご紹介

ブログ
2021.05.10
  • facebook
  • LINE

暑い夏を快適に!冷却プレート付き3Dネックファンのご紹介



執筆者:EC企画 MAYUMI


GWも終わり、いよいよ暑い夏が近づいてきましたね。
関東では早くも最高気温が30度近くになる日も出てきています。
嬉しい半面、気になるのが熱中症対策です。今年もまだまだマスクが欠かせない夏。
暑い中マスクをしながら活動するのは息苦しく、マスク内に空気がこもって不快なマスク蒸れが…

そこで、暑さに負けず夏を快適に過ごすためにおすすめしたいひんやりグッズをご紹介します!



3Dネックファン

新発想!3D空間クーラーで首回りを立体的に冷却!
冷却プレート×ファンの組み合わせで好みに合わせた細かな冷却調節を可能にした3Dネックファンが新登場!!

冷却プレート付き3Dネックファン with COOLING PLATE
⇒商品ページはこちら…冷却プレート付き3Dネックファン

例年様々な種類のハンディファンやネックファンが登場していますが、今年発売の新しいネックファンは風だけではなく、冷却プレート付きでさらに冷感アップ!
熱中症対策・暑い季節のマスク蒸れ軽減はもちろん、キャンプやスポーツ・ランニングなどの屋外活動時や、入浴後など室内でも活躍!
様々なシチュエーションでお使いいだだけるネックファンです。
さっそく特徴をご紹介しますね。



3Dネックファン


【ポイント1】新発想!3D空間クーラーで首回りを立体的に冷却


上向きのファンとパソコンのCPU冷却や小型冷蔵庫に使われているペルチェ素子の冷却プレートの組み合わせによって首周りや顔、首の裏などを立体的に冷却。
ファンの風量は弱・中・強の3段階、冷却プレートは弱(26℃)・強(20℃)の2段階の調節が可能。ファン+冷却プレートの同時稼働だけでなく、ファンや冷却プレートだけでの独立した稼働ができるため、好みに合わせた細かい冷却調節ができるので気温や使用する環境に合わせて稼働パターンをチョイスできます。



3Dネックファン



【ポイント2 ファン部分はブレードレス設計なので安心】


空気を取り込む吸気口は長い髪でも巻き込みにくいブレードレス設計になっているため、万が一髪の毛が近くにあっても吸い込まれにくく安心して使用できます。
※髪の毛を巻き込みにくい設計になっておりますが、安全のため髪の毛の長い方は結んでご使用ください。


3Dネックファン


【ポイント3 バッテリーを内蔵したコードレスタイプなので場所を問わず使用可能】


4000mAhのバッテリーを内蔵したコードレスタイプのため、かさばる外付けバッテリーは不要。(充電しながらの使用は不可)
場所を問わず使用できるのでスポーツ観戦や野外フェスなどの屋外利用だけでなく、屋内換気中や共有スペースなどの冷房が効きにくい場所でのパーソナルクーラーとしても利用可能です。

また、USB充電式のため、付属のmicro USBケーブルを使用してPCやモバイルバッテリーからでも充電が可能です。


3Dネックファン

熱中症対策や暑い季節の不快なマスク蒸れ軽減にぴったり。
また、キャンプ、スポーツ、ランニング、旅行、アウトドア、通勤、通学などの屋外活動時もハンズフリーで快適に冷却!
お風呂上りや料理の時など屋内でももちろん使用可能です。
日本語表記の取扱説明書付きなので、操作方法もわかりやすくどなたでもお使いいただけます。


様々な場面で活躍する3Dネックファン。
自分用としてはもちろんですが、ギフトとしても喜ばれること間違いなし!
暑い夏をぜひ快適に過ごしてくださいね!

当社では今後も夏を快適に過ごすひんやりグッズを発売予定です!
ご期待ください!



■3Dネックファン商品ページ⇒冷却プレート付き3Dネックファン


■アピロスオフィシャルショップ⇒アピロスオフィシャルショップ
楽天ペイ