• ホーム
  • ニュースリリース&ブログ

乾燥する季節。クリスマスプレゼントにもぴったりな加湿器をご紹介!

ブログ
2020.12.14
  • facebook
  • LINE

乾燥する季節。クリスマスプレゼントにもぴったりな加湿器をご紹介!



執筆者:プロダクトデザイナー RYU


最近はとても冷え込んできました。本格的な冬の到来です。体調管理や乾燥対策もしっかりとしていかなければなりませんね。
今回は、そんな季節に必要不可欠なアイテム、加湿器の『AURORA』と『MILKBOX』を紹介します。

弊社では現在2種類の加湿器を販売中です。まずはそのうちの一つ、いろいろな色の変化を楽しめるイルミネーション機能を備えた加湿器をご紹介します。



部屋を彩るイルミネーション加湿器『AURORA』


AURORA


AURORA

卓上サイズの超音波式加湿器になります。ぽってりとした丸みのあるフォルムがかわいいですよね。 マット調なのであたたかみも感じます。安定感のある形状で倒れにくく、使うときも安心です。
7色に変化するLEDイルミネーションが特徴で、お部屋を華やかに彩りながら加湿をしてくれます。変化することで重なり合う色もきれいですよ。
イルミネーションはお好みのカラーで固定もできます。加湿をしながら揺れる光をみて、リラックスしてみるのはいかがでしょうか。
カラーバリエーションは、優しい色合いが可愛らしいMATTEPINK、どんなお部屋にもぴったりなMATTEWHITE、男性でも使うことができるシックなMATTE BLACKの3色です。

●商品はこちらから⇒イルミネーション加湿器 AURORA

小さいミルクボックスの形をした可愛い加湿器『MILKBOX』


MILKBOX


MILKBOX

もう一つご紹介するのは、韓国雑貨風の可愛いデザインをまとった『MILKBOX』。まるで牛乳パックのようなデザインがとってもかわいい加湿器です。
ラベルに箔押しが使用されていてよりおしゃれ感がアップ。インテリアのアクセントにもなりますね。
カラーバリエーションは、優しい色味が女性にぴったり!可愛らしいPINK、まるで牛乳?どんな部屋にも合わせやすいWHITE、キラキラ輝くラベルが珍しい!WHITE AURORAの3色展開です。

●商品はこちらから⇒牛乳パック風加湿器 MILKBOX

どちらの加湿器も連続加湿モードと約3秒ごとに噴霧する間隔加湿モードを搭載。 お部屋の状態や好みに合わせて加湿モードを選択できます。
動作音も30dB以下の消音設計なので、寝室やオフィス、子供部屋にもおすすめ。同梱のUSBケーブルでモバイルバッテリーやパソコンからでも給電可能!
水溶性のアロマウォーターが使用可能なので加湿しながらお好きな香りを楽しむことができます。(アロマオイルは使用できませんのでご注意ください。)


きれいなパッケージで、プレゼントにもピッタリ!


MILKBOX


MILKBOX

本体だけじゃなく、パッケージにもこだわっています。
こちらにも箔押しを施して、プレゼントにも最適なワンランクアップの商品に仕上げています。
女子会でのプレゼント交換に悩んでいる方、まだクリスマスプレゼントをご準備していない男性の方にもオススメしたい商品です!


いろいろと忙しい季節ですが、お部屋もデスクもしっかり加湿して、体調崩さず楽しく過ごしたいですね。
かわいい加湿器を使って、寒い冬を乗り切りましょう!

<商品はこちらから>

イルミネーション加湿器 AURORA
牛乳パック風加湿器 MILKBOX
楽天ペイ