• ホーム
  • ニュースリリース&ブログ

紙でできたUV除菌タブレットBOXのご紹介

ブログ
2020.09.04
  • facebook
  • LINE

紙でできた除菌タブレットBOXのご紹介



執筆者:EC企画 MAYUMI


9月に入りましたが、まだまだ残暑が厳しい日々が続いていますね。
今年の夏はコロナウイルスの影響で、帰省等もできず例年とは違った夏を過ごした方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
最近暗いニュースが多いですが、少しでも明るい気持ちになれるような商品がお届けできるようがんばります!


さて、本日はこれからの季節も大活躍する「紙でできたUV除菌タブレットBOX」のご紹介です。
6月に発売スタートした<リンク>「紙でできたUV除菌BOX」はおかげさまで大変多くの方にご使用いただき、満足の声をいただいております!
ボックスの中にマスクやスマートフォンを入れ、蓋を閉めて約15分で除菌完了!
ご使用いただいたユーザー様からは、マスクの消臭にも役立っているなど、うれしい声をたくさんいただいているオススメ商品です。



今回は紙でできた除菌BOXシリーズ第2弾として、タブレットPCなどの大きい端末が除菌できる「紙でできたUV除菌タブレットBOX」を発売!早速ご紹介していきますね。


UV除菌タブレットBOX

コロナウイルスの影響でリモートワークやオンライン授業が主流となり、一気にタブレット端末の需要が高まったと言われています。
今までタブレット端末を持っていなかった方でも、端末を購入するきっかけになったという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
もともとタブレット端末を使用しているオフィスや飲食店なども多くある中、スマートフォン以上に不特定多数の人が触れるタブレット端末を手軽に除菌できたらうれしいですよね。

この「紙でできたUV除菌タブレットBOX」は、iPad(※iPad Pro 12.9inchを除く) やKindle各機種・Surface Goなど各社のタブレット端末に対応したサイズになっているので、1台あるだけで様々なタブレット端末の除菌に対応できます!
日本国内の検査機関で99.99%の除菌効果を実証済で安心。手軽に身近なアイテムを除菌・消臭することができる便利な商品です。
商品のオススメポイントはこちら★


ポイント1. 除菌・消臭効果が高いUV-C 直管蛍光管を採用


紫外線波長が254nmの殺菌灯にも使用されているUV-C(深紫外線)直管蛍光管を3本使用し、菌、ウイルスなどを最大99.99%除菌。消臭にも効果があります。
※有効照射エリア:290mm x 210mm


UV除菌タブレットBOX

ポイント2.タッチ式で簡単除菌


蓋を閉じてワンタッチで除菌を開始し、片面約15分で除菌・消臭完了。
窓付きのため、作動中の確認もでき、15分で自動的に消灯されるので、ずっと照射しっぱなしになってしまう心配がありません。
(両面を除菌・消臭する場合は、片面終了後に一度取り出し、もう片面を除菌・消臭してください)


UV除菌タブレットBOX

ポイント3.場所を問わず使用できるUSB給電式



USB給電式のため、PCやモバイルバッテリーからの電源供給でも使用可能。自宅だけでなく、職場などでも簡単に除菌・消臭!


UV除菌タブレットBOX



タブレットに限らず、マスクやスマートフォン・カギ・アクセサリーなどの小物も除菌可能です。
サイズが大きいので同時に複数のアイテムの除菌ができてとっても便利ですよ!


UV除菌タブレットBOX

数量によってはOEMも承ることができますので、気になった方はお気軽にご相談ください。
また、スマートフォンサイズのUV除菌ボックス「紙でできたUV除菌BOX」も好評発売中です!
こちらもぜひチェックを!

UV除菌タブレットBOX

楽天ペイ